TOP

渋谷には様々な風俗があって楽しくなりますよ!体験談に載せときますね。

渋谷のホテヘルでラブラブデート気分を満喫できた

渋谷って若者が多い街じゃないですか。自分と同年代のカップルとかもかなり歩いてるんですよね。ラブラブカップルを見ると、どうしようもない劣等感に悩まされるんです。自分がブサイクすぎるせいかもしれませんが、今まで自分と一緒に歩いてくれる同年代の女性なんていませんでした。でも、そんな自分の気持ちを慰めてくれるものが渋谷にはあります。それが待ち合わせ型のホテヘルです。「渋谷 ホテヘル」で検索して最近見つけたお店です。待ち合わせ型だと、女の子と二人きりでホテルまで行けるんですよ。つまり……デート気分が味わえる!!たとえその場限りの関係だろうと構いません。誰もが振り向くような美女と腕を組んでラブホに入れる!これぞ、自分がやりたかったことです。早速、一番美人そうな女性を物色し、指名しました。パネマジの心配もありましたが、写真通りの綺麗な人が待ち合わせ場所に現れました!にこやかに笑いかけてくれて、腕を組んでくれて感激です。自分はコミュ障なのであまり話せませんでしたが、すごく密着して歩いてくれたので、充実感はハンパなかったです。

渋谷のホテヘルをおすすめする理由とは!

古い考えかもしれませんが、自分は何でもかんでもネット任せっていう今の風潮が嫌なんですよ。風俗にしてみてもそうです。最近はネット予約が可能な店もありますよね。でも、自分は実際に風俗店のスタッフと面と向かって話をしないといまいち信用できないんですよ。そんな自分はもっぱら店舗型店やホテヘルを使ってます。ホテヘルは店舗型店がない街にもあるし、いろいろなラブホを使うこともできるので、気に入ってますね。最近は渋谷に受付所があるホテヘルをよく使っています。渋谷はアクセスが良いし、店がたくさんある激戦区なので、レベルが高い店も多いです。ホテヘルの受付所でパネルを見つつ、スタッフにおすすめの子を聞いたりするのが良いんですよ!スタッフと仲良くなれば良い情報を教えてくれることもありますしね。新人の子の情報とか、おすすめな子の予約が取りやすい時間とかも知ることができましたよ。渋谷はずいぶんいろんなタイプの風俗店があるみたいですが、こういう理由があるのでホテヘルも結構おすすめです。